《夏季休暇のお知らせ》
お知らせ
2020年8月4日
お客様各位
いつも大変お世話になっております。
株式会社グッドライフハウジングです。
誠に勝手ながら下記の期間、《夏季休暇》とさせて頂きます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。
———————————————————————————————————
【夏季休業期間】
2020年8月12日(水)~2020年8月16日(日)
【ご契約中・管理物件にご入居中のお客様】
ご契約中や弊社管理物件にお住いのお客様に関しましては、ご不便や緊急を要することがありましたら下記連絡先までご連絡ください。転送電話で各担当まで繋がります。遠隔でのご対応にはなってしまいますが、できる限りご不便がないようにご対応させて頂きます。
株式会社グッドライフハウジング 管理契約部門:TEL022-354-1653
———————————————————————————————————
8月17日(月)10:00~ 通常営業とさせて頂きます。
何卒宜しくお願い致します。
お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。